ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 沙雨

感想

今回はタチバナの猛チャージ無しw
お勧めの本って難しいよなぁ
同じ本を読んでも、年齢によって印象が変わるし
僕が好きな本としては、UKル・グィンの「所有せざる人々」と
OSカードの「死者の代弁者」だけど、お勧めできないwwwwwwwwwwwwwwwwww
純文学なら、読書感想文の課題図書でも読んでおけばOK(適当)

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい




印象に残ったシーン

ヘトヘトタチバナ

オッサンの汗だとギトギトしてるイメージだが
JKだとサラサラしてる感じ




ガチャシークレット

ガチャとかでシークレットキャラってよくあるんだが、
マニアックなのが多くて、当たると逆にがっかりするW




メガネ店長


図書館は水族館

カビアレルギーになってから、図書館とかブックオフが苦手になった。
正確には、古い紙の本が苦手になったという方が正しいかな。
自宅にあった大量の本も処分した。
ブックオフとかは入店しただけで、突然鼻水が垂れてくるからなー

あらすじ

タチバナの幼馴染?が、疎遠になってしまった現状に不満。
シークレットキャラで関係回復を図る。
タチバナは店長の純文学趣味を意識して図書館に行くと
店長と遭遇。
店長は、自分を呼んでた本と遭遇。