ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#18 Forgive and forget.

感想

エリアスが幼児退行。
もうね、バブバブ言ってればいいよw
前回の姉が、また出てきてたし、
ロンドンでも目を付けられてるぽいので、準レギュラーキャラかもしれない。
ほのぼの田舎生活編もそろそろ終わりかな?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

見えないって幸せだね()


エリアス(半魚犬Ver)

あーこれ、ウナギ犬でしょw


触手プレーを楽しむエリアス




ロックオンされたぽい姉





待ちシルキー


撫でシルキー


チセ製気付け薬

要するに、刺激物を喉に押し込めばいいんだろ?




あらすじ

この前の姉がお礼のお菓子を持ってやって来た。
エリアスは友達が居ないので嫉妬して、逃走。
チセは、エリアスを連れ戻すがラリホースキルを発動させて、
エリアスを眠りに落とす。
いつまでもエリアスが起きないので、チセが何か飲ませて起こした。