ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 out of love

感想

メイ父が来たと思ったら、また居なくなった・・・
世界中に学校作って何かを教えてるらしいが、それって儲かるの?
NPO法人か・・・
私立学校のノウハウがあれば、意外といけるかもしれないな。
大義名分のある目的なので、補助金とか寄付金が集まりやすいかもしれない。
でも、そういうやり手な実業家には見えなかったなぁ

PickUp!おっぱい

ハルミンぱい


ユズ「そうか、これだぁ」
ハルミン「これかぁ」
ハルミン「なんだ、乳の悩みだったのか?」

印象に残ったシーン

メイ父の昔と今

自分の好きなように生きるのは別に構わないが
父親としての責任は変わらないと思うよ。

ユズを襲うメイ

さっさと脱がせろw










自転車二人乗り+傘

教育上良くないですね()

レ目ユズ



ユズ母は建設系のバイト

ユズ母は、もしかしてダメンズ好きか?
メイ父は、ちゃんと仕送りしてるのだろうか?

一泊して出国するメイ父

メイに呼ばれて、忙しいところを無理して帰ってきたなら
一泊してとんぼ返りというのも分かるが
元々、どの程度滞在する予定だったのだろうか?
僕としては、スケジュール調整が出来ない人に見える。


とりあえずキスする二人

今までと全然違うらしい












あらすじ

メイは父に学園を継いで欲しかったようだが、本人はやる気なし。
父の戻る場所を作ろうとしていたメイにとってはショックであった。
ユズは、メイを励ます。
メイは父の復帰を諦め、自分が学園を継ぐことにした。