ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 香雨

感想

店長の自宅を特定したから、後は通い妻をし放題じゃね?
いまいち店長の魅力というのが分からん
ハムスターが今後の鍵になるのかなぁ

PickUp!おっぱい

タチバナぱい


印象に残ったシーン

店長の自宅

非常に有りがちな賃貸物件

覗きタチバナ





汗だくタチバナ








タチバナもも


透けタチバナ

店長Tシャツで満足タチバナ

この前も、店長のシャツの臭いを嗅いでたから
タチバナにとっては、いいニオイなんだろう






まだ諦めてないタチバナ

そんなにキラキラすんなよw
オッサンには眩しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




タチバナ「店長。あたし、店長のこともっと知りたいです」


ビジネス書よりもハムスター

うーん、難しい問題だ。
僕としては、上長というのは部下から嫌われるくらいが適切だと思うので
無理して友達になる必要はないと思う。



口呼吸で回避が必要な店長臭

飲食店の店長としては問題があるような・・・

名前知らない「うん、大丈夫。話すときは口呼吸してるから」


店長独占に成功したタチバナ









あらすじ

店長の息子がハムスターを持って来店。
店長は休みだったので、タチバナが店長宅まで付いていく。
タチバナは店長宅で隠れてたら、熱中症になりかける。
タチバナは、店長の自宅と読書が好きという情報をゲット。
ハムスターは店長が飼うことになったので、ハムスター飼育経験のあるタチバナは、
さらに攻勢を強める。