ほとまるブログ

はてなダイアリーから移行

#5 天衣無縫

感想

とりあえず、アイ1号が負けて初心に戻った感じかなぁ
やっぱり、勝ち続けると慢心するだろうし
強敵(とも)が居ないと張り合いが無いだろうし。
強くなりたいとか負けたくないというのは、
自分より強い存在がいるのが前提なので。
アイ1号がヤンデレ、アイ2号がツンデレのようだ。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


印象に残ったシーン

アイ1号はヤンデレ






パンサー攻略




詰み手順があったらしい

以前、PCと将棋をしてたとき、攻めが続かなくなって投了した後、ヘルプ機能使ったら
「17詰み。あなたの勝ちです」とかメッセージが表示されて凹んだことがあるw
僕は、5手詰みより先は分かりませんwwwwwwwwww
まぁオッサンになると、泣くほど悔しいことって無いよなー
だいたい失敗しても「うーん、まぁいっかー」で済むw





竜王はアイ2号にプロポーズ()

家族になって欲しいとか籍を入れて欲しいとか狙ってるだろw
えーと、正妻はどっちにするんですかねーw



竜王「アイ、俺と家族になってくれないか」


竜王「俺の籍に入ってくれ。きっと幸せにするから」

アイ2号はツンデレ


アイ2号「勘違いしないでよね、先生」

あらすじ

アイ1号は、竜王とアイ2号の浮気現場を目撃し家出する。
竜王はアイ2号に奨励会試験を受けさせる。
アイ2号は、アイ1号を撃破し、竜王に弟子入り。
アイ1号は、アイ2号に対抗心を燃やす。