ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 決断

感想

出る杭は打たれるというのかなぁ
まぁ、このまま領土拡大をし続けて1クール行けるかというと厳しいので
仕切り直しかなと。
僕としては、そろそろテオがシルーカにセクハラして欲しいところだが
原作者が同じロードスでも、主人公がインポ野郎だったので
そういう系統かもしれないなぁ。

PickUp!おっぱい

シルーカぱい


名前知らないぱい

印象に残ったシーン

シルーカもも

弓で城門を破壊

魔法の弓だろうか?
ありえない破壊力なんですけどw




城への一本道

どう見てもこんなに狭いと城に物資を運べないと思う。
馬車が通れないし、馬車が登れなさそうな勾配。
城への裏道なのかなぁ




テオは領主から騎士に降格

よく分からんけど、騎士って使い捨てなんじゃないの?


あらすじ

シルーカの同盟交渉が失敗。
テオは大軍勢と戦うことになる。
苦戦を強いられるが、連合の加勢により命拾いする。
テオは領地を捨て騎士になった。