ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 二つのキャンプ、二人の景色

感想

免許取っていきなり原付で片道150キロとか若いって凄いなw
一応制限速度30キロとして、単純計算で5時間。
休憩・食事を挟みながら行けば、7時間くらいか。
夏なら何とかなるけど、冬に7時間はオッサンには無理です。
コンビニの缶コーヒーで温まるのが命綱だw

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい



印象に残ったシーン

2℃で長距離運転

バイクで2℃くらいだと、1時間も運転すれば体の芯まで冷える。
グリップヒーターは付けたのだろうか?
あと、日陰は凍ってる可能性もあるから注意が必要。
たくさん荷物を積んだバイクがコケると、起こすのが大変なんですよ
場合によっては、荷物を外さないとバイクが起こせないし


温泉は閉店(廃業?)

駐車場に車が一台も止まってないから、嫌な予感はしたw
冬期休業かな?





見晴らしのいい場所でキャンプ

ここって風は強くないのかな?
僕として、あまりテントを張りたくない場所だ。
風ならまだしも、横殴りの雨になると辛い




薪キャンドル

直火OKのところか・・・







それぞれの夜景

夜景ってあまりキレイと感じないんだよなぁ
星空はいいんだけど・・・
僕としては、市街地の夜景を見ると
「もう仕事終わらせて早く帰れよ」って思ってしまう。
派遣SEをやってた後遺症だ

あらすじ

ナデシコたちは温泉で寝過ごしてからキャンプイン。
リンは温泉に入れず、キャンプ飯。