ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 もう一人のあい

感想

幼女追加。
名前がアイなんだが、どうやって区別しようか・・・・
僕は名前が覚えられないので、基本的に名前をカタカナ表記している。
変換しても出てこないので、単語登録するのも面倒という面もある。
とりあえず、最初のアイはアイ1、今回のがアイ2にしておこう。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ヤクザ屋さん?




襖の柄が怖いw



女子会

もしかして女死会




小学生を嫁

ん?アイ1の婿養子になるんじゃなかったのか?



アホ毛で威嚇

たぶん、将来はアドミラルホーンに成長する



闇堕ちアイ1


アイ1は浮気現場を目撃




あらすじ

竜王は小学生が好きなので、アイ2に指導することになる。
アイ2はぼっち指しなので、実戦経験が足りない。
アイ1は竜王が何か隠し事をしていると感づく。
アイ1は、竜王とアイ2が将棋を指しているところに遭遇する。