ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 love me do!

感想

ユズとメイがメインで話が進むのか思ってたら副会長が参戦w
でもまぁ、かませ犬というかストーカー予備軍だよなー
一線を越えたらしいが、何をしたのか気になる。
・・・あ、そう言えば、前回、女同士でのやり方のシーンがあったぞw


多分、貝合せ

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

押入れユズ




副会長(私服Ver)


メイ(幼女Ver)


メイにキスしてもらうユズ







ツインドリルで遊ぶユズ


耳が弱いメイ



イケメン()副会長




あらすじ

ユズはメイにキスしたことが気まずくなって外泊。
副会長は、ユズからメイとの関係を聞き出そうとするが
メイにネタバレされる。
ユズはメイにキスしてもらって仲直り?
独占欲の強い副会長は、メイと一線を越えるw