ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 雨雫

感想

ずっとタチバナのターンwwwwwww
店長がフルボッコで観てらんないww
カップリングとしては世間的に厳しいものがあって
とりあえず、オッサンが未成年に手を出したらアウト確定。
成人年齢が18歳に引き下げになったとしても、17歳はまだちょっと早いな。
一般的に押してダメなら引いてみろと言われてるので、
タチバナの猛ラッシュが続いたけど、少し引いてみるのもいいかもしれないなぁ
タイミングが難しいと思う。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

アキレス腱の傷跡

辛み

タチバナの猛攻www

前回、失敗したので、容赦のない猛攻w
ガードの上からひたすら殴ってる感じw
タチバナが店長の好みのタイプなのか気になるところ。







タチバナ「あなたのことが好きです」




タチバナ「返事を聞かせてください」



タチバナ「あたし、店長のことが好きなんです!!」

ドッキリを疑う店長

オッサンとしては極めてノーマルな反応
バツイチ子持ちに近づく女は、大抵、詐欺の類だw






若返り店長w




タチバナはデート権ゲットw

店長が精神的ストレスで胃潰瘍円形脱毛症にならないか心配






あらすじ

タチバナは店長に告ったがスルーされたので猛チャージw
店長は困ってしまうが、揚げ足を取られてタチバナとデートの約束をしてしまう。