ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 Analog hack

感想

アナログハックの説明に1話使った感じで、ちょっと退屈だった。
人型ロボットを作る場合、ひと目でロボットと識別できる
マークのようなものを入れると思うのだが、この作品では特に無いらしい。
レイシアの同型機が出てこないとストーリーが進まないのかもしれない。
僕が今一番気になってるのは、hIEのおっぱいが柔らかいのかどうかだw

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ジャンボパフェ


レイシア尻

レイシア決めポーズ

渋谷に一万人集合

事前に警察の許可をもらってないと、かなり怒られそう。
車両の通行止めもしてないし、けが人が出そうだ。

ドヤ顔レイシア

赤い人登場

あらすじ

レイシアは高級機種らしい。
美人さんなので、モデルの仕事をした。