ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 四匹のイモムシ

感想

事前訓練が開始。
やっぱ、「宇宙よりも遠い場所」に行くには準備は大事だよな。
これでいきなり南極到着だと、えっ?となる。
ただ、いつまでも訓練だと退屈なので、
南極編が開始はいつだろうか?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

私服ユズキ

アイドルオーラが消えてるw

女隊長

隊長の仕事って何だろう。
資金調達とかも隊長の仕事なんだろうか?


隊員ABC

あたり前のことを、ぼけってしないで、ちゃんとやれw
えーと、体育会系ですねw

測量キマリ

誰にでも(意外な)特技があったりするから侮れないw





みんなで日の出

こういうのを絶景って言うんだろうなぁ









あらすじ

南極の訓練合宿開始。
高地でテント生活。