ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 野心

感想

OPを見た感じだと、まだキャラが出揃ってないので
しばらくキャラ紹介的なエピソードが続くのかなと。
僕としては、清廉潔白な主人公がちょっと苦手。
シルーカはおっぱい不足なので、別におっぱい揉まなくてもいいけど、
太ももを視姦くらいしろよw
英雄色を好むって言うだろ?
テオは男性ホルモンが足りないと思う

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

動きやすい服装のシルーカ




死の接吻w






隣国の君主は降伏

えーと、前回と同じオチなんだけど
毎回降伏エンドですか?




あらすじ

テオが領主になったので、隣国が攻め込んできた。
シルーカが姉弟子を召喚。
攻め込んできた領主は降伏。
テオを領地ゲット。