ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 青葉雨

感想

いろいろと設定を理解した。
タチバナは、怪我で陸上部を引退してバイトを始めたようだ。
バイトのきっかけは勿論、前回出てた店長のサービスコーヒーだろうw
で、タチバナの店長への片思いがどうなるかというのが見どころ(のはず)
ストーリーを楽しむアニメですね!

PickUp!おっぱい

タチバナぱい

印象に残ったシーン

JKからマイナスイオンw

JKフィトンチッドwwwwwww
若いっていいなぁ()


疾走タチバナ







タチバナもも

お詫びに来た店長

うーん、業務時間内の怪我だと労災にもなるが
店長命令で走らされたわけでもないし、労災認定は難しいか。
それにしても、今どきはGoogleマップ見ながら探すのではないだろうか?





タチバナは、みなとみらい近辺に在住

未来ずらw


いきなり告ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あー、オッサンがJKに好きですとか言われると
だいたい店長と似たような行動になるw
子供に「おじちゃん、大好きー」と言われるのと同じ扱い。
「よーし、お年玉奮発しちゃうぞー」みたいなノリ

タチバナ「あたし、店長のことが好きです」


タチバナ「(言っちゃった)」






あらすじ

タチバナのバイト先にチャラ男が参戦。
タチバナは客の忘れ物を届けるためにダッシュして、持病を悪化させる。
タチバナは療養のためバイトを休む。
タチバナは、御見舞に来た店長と喫茶店デート。
タチバナは、店長に告るが失敗