ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 弟子のいる日常

感想

冒頭で、ファンタジーぽいシーンから始まったので
録画に失敗したと思ってしまったw
でもまぁ、要らない演出だよな・・・
普通に将棋を指してもらえば十分だ。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

小学生はミステリー



竜王「小学生ってミステリーだな」

402手で終局






畳の部屋

ふと思ったのだが、このマンションは賃貸なのだろうか?
最近は和室のある物件は少ないと思う。
関西は住んだこと無いから知らないが事情が違うのかなぁ

姉弟子へそ

幼女を連れ戻しに来た両親

プロ棋士になるとか以前に、小学生が単独で親元を離れて
未成年者に預けるというのは、非常識だよな!
そんな非常識なアニメに現れた常識人という認識。


あらすじ

竜王は公式戦で負けそうになるが、
弟子にカッコつけたくて持久戦で粘り勝ち。
幼女は、友達を連れてきて研究会(お泊り会)
幼女の両親が娘を連れ戻しに来た。