ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 Contract

感想

ロボットが一般に普及した未来の日本かな?
最初、日常系アニメかと思ったが
終わってみるとバトル系のような気がする。
ロボットものでは避けて通れない?アシモフロボット三原則はどうなってるんだろう。
ちょっと続きが気になる

PickUp!おっぱい

妹ぱい

ロボぱい

このロボぱいは柔らかいのかどうか確認して欲しい
(揉めよ)



印象に残ったシーン

路地裏に腕

50口径でも平気



量子コンピュータ搭載!

え?それじゃあ電子戦は無敵じゃないの?
ノイマン型じゃ勝てない





ロボットなので魂が無い

うーん、まぁ魂の定義が難しいよな!
悪いことをすると、来世で虫になったりするから
虫にも魂は多分あるよ(仏教)





あらすじ

主人公(名前知らない)が買い物帰りに、野良ロボットを拾った。
料理が上手らしい。