ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 歌舞伎町フリーマントル

感想

前回、砕氷船見学に広島に行ったけど
見学シーンが無くて残念。
今回は、OP/EDの四人組の三人目が登場。
密航計画も失敗w
このまま、南極行けずに終わったら
アニメにならないだろうし、まだ作戦はあるのかな?
もしかすると4人目がキーマンかもしれない。
まぁ宇宙より遠い場所()に行くので、簡単には行けないだろう

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい




印象に残ったシーン

民間もOK

民間人って、南極で何をするんだろう

男性を接客する簡単なお仕事

時給が高いということは、高度な専門知識が必要か
あるいは、誰もやりたがらない仕事だよなー
コンビニバイトも割に合わないから外国人が多くなったし




歌舞伎町で全力疾走

青春だねぇw
行ったことないけど、龍が如くで知ってるw








ポジティブな南極さん



4人目は誰?

OP/EDでは既に登場しているが。
大口スポンサーの娘か?

あらすじ

キマリは南極資金を稼ぐためコンビニでバイトを始める。
バイト先で、16歳フリーターと意気投合。
一緒に南極を目指すことになった。
南極さん発案による密航計画は失敗。
前途多難な南極行き。