ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 雨音

感想

たぶんラブコメ
主人公JKがバツイチ子持ち店長が好きらしい。
店長と同年代?の僕としては、そういうの面倒くさいから
チャラ男にかまってもらえよって思ってしまう。
今後、どうなるんですかねー

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

首なが

睨みタチバナ





キラキラタチバナ

店長がバツイチでそんなに嬉しいのかよwwwwwwwww

アキレス腱の傷

痛そう・・・

コーヒーを奢ってもらったタチバナ

もしかして、ちょろイン?
まぁ蓼食う虫という言葉もあるし、オヤジ専なんだろうなぁ








匂いフェチのタチバナ

いやぁ、オッサンの加齢臭が好きなのか?
タバコ吸ってる人だとヤニ臭いし
オッサンのシャツはお勧めできない()
でもこれ、店長がタチバナのシャツの嗅いでたら、即通報だよねw




あらすじ

JKタチバナは、バイト先の店長が気になるというか好きぽい。