ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 消しゴム/日直/変顔/百円

感想

原作コミックは一応読んでる状態。
これ、観てる方も恥ずかしいわw
中学生カップルのイチャイチャを覗き見するような感じ。
モリモリさんの言葉を借りれば「恥ずか死ぬ」レベル。
西片は高木さんネタでエロい妄想をしないのが残念だ
(そういうアニメではない)
とりあえず、視聴継続で問題ないだろう

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

小悪魔高木さん

高木さんの消しゴムの裏に「西」

これは、ダブルトラップだろ?
たぶん「西片だと思った?」が正解だと思う。

授業中に見つめ合う二人

あー多分、こういうのを幸せな時間って言うんだろうな(コンチクショー





あらすじ

高木さんと西片のイチャイチャ