ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 桜花咲きにけり

感想

バジリスクの前作は観てなくて、コミックは読了。
僕としては、バジリスクはエログロ系忍者バトルという認識だが
本作はどうなんだろう。
前作の見どころは、忍法というよりも
愛する二人が、一族を背負って殺し合うというのがポイントで
ストーリー的に面白かったと思う。
お子様が主人公ぽいので、そっち系の期待は薄いかな。
エロが足りないような気もする。
どうすっかな、これ・・・

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

前回ラストのアレ

目玉が飛んでる

ふと、「目ん玉特捜隊」という言葉を思い出した。
ググったら、忍者マン一平がヒットwwwwwwwwwwwwwwww
1982年放送って、35年前かよ
年齢がバレるだろコンチクショーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バジリスクの主人公と言えば、この顔w

原哲也の主人公が、ケンシロウ顔になるのと同じかなぁ

あらすじ

前作から、結構年月が経ってるぽい。
また、伊賀と甲賀で戦うんですかねー