ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 love affair!?

感想

百合アニメかな
百合アニメもたくさんあるが、ガチ系かもなー。
最初、私立の女子高に転校可能なのか気になったが、
ユズ母が理事長の息子と再婚したようなので、
余裕でねじ込めるなとw
物憂げな生徒会長のメイが、某サチコさまとイメージが被る気もするが
この先どうなるんすかねー

PickUp!おっぱい

スマホは谷間に隠すのが淑女の嗜み(違う)

胸ポケットですね!



印象に残ったシーン

今どき、モスグリーンの制服って・・・

昭和の頃は、あったかもしれないが見かけないなぁ
長い伝統校アピールか?


ボディチェックするメイ










頭盛り過ぎ先生

全部地毛ってことはないよね?


先生とメイがキス

おっぱい揉めよ(そういうアニメではない)






ユズのファーストキスはメイ

もしかしてキス魔?















あらすじ

処女ビッチのユズは、母親の再婚で女子高に転校。
ユズは校則違反で生徒会長のメイに目を付けられる。
ユズは、校舎裏で担任とメイがキスしているところを目撃してショックを受ける。
ユズは、メイが義理の妹であることを知る。
ユズはメイに相手にされないので挑発したところ、ファーストキスを奪われる。