ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 切っ先の向く先

感想

妖怪退治系なのかなぁ
写し?とか言ってけど、特殊能力のようだ。
僕としては、好きなジャンルではあるんだが、
おっぱい不足です。
あと、今回のメインヒロインの二人を見てるとどうしても
喰霊零を思い出してしまうのがマイナスイメージ

PickUp!おっぱい

おっぱい格差

名前知らないぱい






印象に残ったシーン

JRフリーパス

どうやら、社会的にかなり優遇された存在らしい。

うなぎ駅弁

これも税金かなぁ
車両も貸し切りだしw


立ち膝で居合い

別に座ることは無いような
すぐに後ろ向けないじゃん?



偉い人

足組んで観戦とか行儀が悪い。

御前試合

これ、どこ?

なぜか一緒に逃走

よく分からないが、国の偉い人の殺人未遂だとまずくない?
一般の人の力を超えた能力者を野放しにするのは
法治国家として危険だ。
自衛隊と同じで、文民統制できてないとまずい






あらすじ

妖怪ぽいのを倒す巫女がいる現代日本が舞台らしい。
巫女の剣術を競う全国大会が実施。
勝戦で、黒髪ロングが偉い人を襲撃。
主人公ぽいのが一緒に逃走。