ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#14 バレンタイン、そして温泉!(あんまり期待しないでください)

感想

本編の記憶が全く無いwので、自分のブログで確認!!!!
あー、最終回の13話でトールが親子ゲンカしてたんだな
少し思い出したよ
で、今回はその続きでいいのかな?
番外編らしい当たり障りのないエピソード。
バレンタインで手作りチョコってよく分からんけど、
チョコを湯煎して型に入れるのって、面白そうに見えない。
あ、そうだ、3Dプリンタで変な型を作って、
チョコ流し込んだら面白いかもしれないな!

PickUp!おっぱい

各種ぱい







印象に残ったシーン

イデアって何だっけ?

剣型キーホルダー

実用性は無いが、心惹かれるものはある(男の子アピール)



新幹線で一泊二日の温泉旅行

正直、疲れに行くようなもんだよなぁ
疲れを取るなら二泊はしたいところだ(おっさん思考)
夕食シーンが無かったけど、ちゃんと美味いもの食ったのか気になる




各種もも


あらすじ

トールは惚れ薬入りのチョコレートを製作。
コバヤシに警戒されるが、カンナ経由で食べさせることに成功。
惚れ薬の薬効よりもアルコールの方が効いて有耶無耶。
みんなで新幹線で温泉旅行に行った