ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 青春しゃくまんえん

感想

宇宙よりも遠い場所ってどこだろ?と思ったら南極でした。
物理的な距離で言うと、宇宙は近いかなとw
技術的に遠い場所は確か深海らしいけど。
で、JKが南極か・・・
南極って観光ツアーとか無いと思うから
どうやって行くんだろう?
僕は南極の知識が無いので、ちょっと楽しみなアニメだ。
南極というとアンタークチサイトですね(合掌)

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

南極JKもも

ももに視線誘導されて、僕は封筒を落としたのに気づかなかったw

100万円ゲットw

バイトして100万円貯めるのはいいとして、
何に使うために銀行から下ろして来たのか謎。
まさか、現金をいつも持ち歩いているのか?



前髪パッツンが流行り?


砕氷船の一般公開

見たことないから気になるw



駅弁が高いw

たぶん、値段なりに美味しい弁当だと思うのだが
高校生には厳しいなぁ
こういうのも「青春」だよな!

あらすじ

特に人生のイベントもなく高2になった主人公(名前知らない)JKは
100万円を拾ったことから知り合いなった通称、南極さんと
南極に行くことになった。
(行けるかどうかは今のところ不明)