ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと [終]

評価: ★★★☆☆ (気楽に楽しめるおっぱいアニメ)

元ネタは三国志なんだけど、あまり三国志は関係ない。
どちらかと言うと三国志が好きな人にはお勧めできないw
僕としては、意味もなく服が破れる某一騎当千よりは好きかな。
あれは見てる時、「なんで服が破けるんだよ」と思ってしまって
あまり楽しめないんだw
リアルな世界設定を使うなら、物理法則を守って欲しいと思うわけです。
本作品は2期で、なぜか呉パートが無いw
まぁ劉備が2期から登場というアリエナイ展開なので
細かいことはどうでもいいかなと。
ストーリーは特に面白いところは無いけど、
ボーッとおっぱい見るには適切なアニメだと思う。

印象に残ったシーン(全体)

おっぱいでウナギ掴み

劉備って凄えよな!
おっぱいウナギだぜ?


感想

なぜか2期のラストエピソードが黄巾党ネタ。
普通の三国志だと、初期のエピソードなので、
孔明が居るのがおかしいw
それ以前に、武将()が戦わずに
歌合戦してるのでどうでもいいけどね

PickUp!おっぱい

郭嘉ぱい



印象に残ったシーン

歌う劉備

さすが長女?
おいしいところを持っていくw



華蝶仮面エンド












あらすじ

張三姉妹を倒すため、袁術をセンターにアイドルユニットを結成。
妖術不足でピンチになるが、劉備と愉快な仲間たちも歌いだして形勢逆転。
張三姉妹は投降し黄巾の乱終結