ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 大好きですっ! [終]

評価: ★★★☆☆ (属性設定は必要なかったと思う)

イカはドSキャラというのがウリ?だと思うが、
実際のところ、本人に自覚がなく
周囲が勝手に決めつけているだけで
設定としては活かしきれてなかったと思う。
イカが店長を虐待して、性的興奮を得るというのなら理解できるが
そういうシーンは無かった。
なので、普通の喫茶店バイトアニメとして見れば普通かなと。
僕としては、おっぱいキャラがいたので強い不満は無い。

印象に残ったシーン(全体)

女王マイカ

ずっとこの調子でも良かったかなと。
ただ、その場合、喫茶店ではなく風俗店になるが

感想

店長がバイトを連れてスキーとかナイワー
全員で行ってるから、店は臨時休業だろ?
あの喫茶店は、やはり客単価がぼったくりレベルなんだろうか。
バイトを常時6人も入れてる喫茶店って、人件費がかなり行くと思うし

PickUp!おっぱい

温泉ぱい







印象に残ったシーン

雪で霜焼け

子供の頃は、雪が降ると楽しかったが
オッサンになってからは、雪かきメンドクセーとか
遅刻しないで出勤できるだろうか?とか雪に対してネガティブになった。



イカもも

あらすじ

みんなでスノボ
店長がマイカに告るが不発。
イカも店長が好きらしいが、対応がアレ