ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 冒険者の饗宴

感想

牧場迎撃戦が開始。
なんで牧場のエピソードを後回しにしたのかなと思っていたが、
剣の乙女の方は、ゴブリンチャンピオンで、
今回がゴブリンロード。
ゴブリンロードの方が格上だから、順番としては適当かなと。
一つだけ難点を挙げると、肉の盾がどのように悪趣味なのか
全く分かりません!
謎の黒い影があってもいいから、全体をはっきり見せてもらわないと
ゴブリンの外道っぷりが伝わらないので残念だ。

PickUp!おっぱい

金床ぱい

印象に残ったシーン

頭を下げるゴブスレさん

膨れエルフ

はりきる受付嬢



問題の肉の盾

暗くてさっぱり分かりません!
あれ?ちょっと待てよ。
暗くて見えなかったら、肉の盾の意味が無いと思う。
冒険者によく見えるようにしないとダメじゃね?
ゴブリンは、松明をかざしてライトアップしないと!





(参考:コミック版)

防具で命拾い



大型ゴブリン軍団




ゴブスレさんはロード狙い





あらすじ

牧場の周りにゴブリンの足跡を多数発見したゴブスレさんは、
一人では対応できないので、
冒険者たちに討伐依頼(援助?)を受けてもらえた。
ゴブリンの攻撃は、ゴブスレさんの予想通りで、
特に苦戦することもなく、討伐が継続中。