ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 光る光るこの一日が光る

感想

前回、ヒトミがいきなり消えたりしてたので、
今回も消えないか心配しながら観ていたが杞憂だった。
文化祭の方は何事もなく終了。
むしろ、何も無かったのでクライマックス感が乏しい。
次回が最終回ぽいから、このままヒトミが未来に帰って終わりかな?
だとすれば、もう少しヒネリが欲しい。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

帰りたくないヒトミ

これは未来に帰りたくないという意味ですよね?
最初、(今夜は)帰りたくないだと勘違いして、エロい展開を期待してしまったw
絵描き先輩がエロ同人誌を作ってたら、勘違いしたはずだw




ヒトミ「私、帰りたくない」





ヒトミもも

MSB

元SEなので、最上位ビットとして馴染みが深い

貞子

コハクもも



遠い目メガネ

何もないお化け屋敷

客引きをしてた貞子が出てこなくて残念。
僕としては、おばけのようなものより、
ヤクザとかチーマーみたいな存在の方が怖い。



綺羅星


(参考:綺羅星☆)

魔法花火

魔法の花火は、何か燃焼しているのだろうか?

ヒトミだけ夏服

未来に帰る服装なのかもしれないが、
寒そうなので、直前まで何か羽織って欲しいところだ。


あらすじ

ヒトミと絵描き先輩は、前回抱き合ってたのに今回は何も無し。
文化祭は、特にトラブルも無く終了。
コハクがヒトミを未来に帰す準備を始めたが、
ヒトミは絵描き先輩のことが気になる。