ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 羊たちの草原 [終]

評価: ★★★☆☆ (サブキャラのエピソードは必要ないと思う)

基本的にキノが諸国漫遊して、ヤレヤレだぜというのが
毎回のオチであり、僕としてはそれ以上のストーリーは無くてもいいかなと。
なので、パイナップル娘とかも1回限りの使い捨てキャラで十分だったと思う。
旧アニメと同じエピソード(火砕流の国)もあったので、
2期じゃなくて新作ですね。
本作品で良かった点としては、キノ誕生のエピソードがあったこと。
今まで、性別不明()の謎の旅人だったキノが
実は、初代キノに命を助けてもらって、旅に出たのというエピソードは
初めてだと思う。
女の子というのも、公式に判明したしw

印象に残ったシーン(全体)

美少女キノw

おいおい、旅人のくせにグロス塗ってんじゃねーよw

感想

ラストエピソードは、入国せずに闘羊とバトルwwwwwwwww
いやぁ、最後のネタバレまで、肉食の羊だと思ってたよw
まぁ闘牛というのがあるから闘羊というのがあってもいいのかなあ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

攻撃的な羊





悪路走行キノ

バイクは立ち乗りして、膝をクッションにして
振動を逃さないと走れないんだよな

轢きまくりキノ





俺達の旅は続くエンド





羊キャストは4人wwwwwwwwwwww

羊CVは珍しいから美味しいと思うw
オーディションとかしたのかな?

あらすじ

キノが草原を抜ける途中、羊の集団と遭遇。
羊たちは、キノに襲いかかろうとする。
キノは、エルメスを置いて脱出。
途中、放置された自動車を見つけ、自動車で羊を轢きまくるw
羊の群れから逃げ出したキノは、
その羊たちが、近くの国で闘羊として飼われていたことを知る。