ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 来れ(アデアット)! 尽きせぬ想い[終]

評価: ★★★☆☆ (1期を知らずに2期を視聴するのは無謀だった)

中盤くらいまでは、楽しく見てたんだけど、
後半になって、知らないキャラが大量に投入されて挫折したwwww
でもまぁ、雪姫ぱいを見てたから
それなりに満たされた。
僕はおっぱいがあれば、ある程度は我慢できる
(我慢して視聴する必要は無いのだが・・・)

印象に残ったシーン(全体)

料理で両手に怪我

愛情がこもっていることと、怪我をすることに依存関係は無いので
不器用だという結論に達した。
しかし、不器用ですけど頑張ってますアピールのために
自傷している可能性もあるので怖い

感想

なんか凄い数のキャラが出てきたが
もうどうでもいいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず、引き分けエンドかな?

PickUp!おっぱい

雪姫ぱい


印象に残ったシーン

奥歯を抜く

そのまま、顎を引き裂くグロシーンを想像してワクワクしてたが
そこまで酷いグロアニメではなかった。 





知らないキャラがいっぱい





照れ雪姫

10年早いと言うセリフは、ときどきあるが
500年遅いというのは初めて聞いたので新鮮だった

雪姫「ばーか。500年遅いわ」

あらすじ

よく分からないけど、決着は先送りエンド