ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 大人の国

感想

キノ誕生のエピソード。
そう言えば、何で旅を始めたのか知らなかったな!
12歳で脳手術をして、大人(物理)になるらしい。
ということは、12歳過ぎたら働くのか・・・
大人の国(性的な意味)だったら、そういう薄い本があるかもしれないw

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

初代キノ

モトラドが壊れて?徒歩で旅をしてるらしい


組立て中のエルメス

組立てないと喋らないらしい
ガス欠だと喋らないのだろうか?

歌うキノ(二代目)



逃走キノ(二代目)

いきなりMT車の乗れるのは凄いな
僕は5年くらいクラッチを握ってないからエンストしそうだw











クッキー

あらすじ

キノの旅立ちのエピソード。
キノ(♂)は、大人の国で少女と出会う。
少女は、大人になる脳手術を受ける直前であったが
キノ(♂)は疑問を持つ。
少女は脳手術を嫌がったため、親に殺されそうになるが
キノ(♂)が代わりに刺されて死亡。
少女はエルメスと国外に脱出。
少女はキノと名乗ることにした。