ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 もう、我慢でき、ませんっ![終]

評価: ★★★★☆ (画面上はあまりエロくない下ネタアニメ)

最初、どんな「びっち」かと思ってたが
エロ知識が豊富なだけで、びっちでは無かった感じ。
行動には移さない理論派というか。
僕としては、コウサカ本人よりも
ちょくちょく挟まれる小ネタが面白かったw
あと、インパクトと言えば、コウサカよりも
ホモ野郎の方が凄かったと思う。
Cパートの目的は最後まで分からなかった。
(今でも分からないw)

印象に残ったシーン(全体)

サビ残する保健の先生

男子生徒全員が食われてそうw

感想

ラストでお互いに好きと言って照れてたが
今まで言ってなかったっけ?
どうして付き合い始めたのか忘れてしまったが
今更、1話を見直すほどの事でもないかな。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

69メガネ

メガネフレームから、エロネタを思いつくとか凄えなと。

♂♂

ホモw

チンコアイス



頭を撫でるコウサカ

紛らわしいw


M字開脚な木

見た瞬間、噴いたwwwwww

今更、告白する2人

シノザキ「好きです」




コウサカ「私もシノザキさんのことが」
コウサカ「好きです」





あらすじ

特に無しw