ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 前侵

感想

前回から、みんなで山頂目指してるんだけど
これ、山頂に種明かしみたいな何かあるんだよね?
この死の登山?がラストエピソードだと思うのだが、
これで何もなかったら怒るよ(冷静)

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい







印象に残ったシーン

突然、服装が変わってて動揺したw

上部分だけ脱いで、腰に巻いたようだ



ナイスシュートw




自己犠牲に目覚めるノブアキ

ここまでみんなを煽っておいて、
先に死のうとするとか無責任だろw
せめて、クソ女を道連れにしろよ



ポロリ(首)






前回ゲームの最後?の命令

女の方は自殺だからノブアキは服従してないけど
服従確認メール?
よく見ると、このソフトはTATATASOFTが制作したものらしい。
こんなもので、著作権を主張してもなぁ・・・
あ、違うw
TATATASOFTは壁紙だw






落とし穴で転ばせてからの足折り

殺さずに痛めつけるには適切か・・・




あらすじ

みんなで登山継続。
2人くらい死んだぽい。
で、山頂に到着したぞと。