ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 月夜の晩に [終]

評価: ★★★★☆ (モリモリの一挙一動を楽しむアニメ)

僕の場合はIT土方が辛くて退職。
ヒキニートになりたかったけど経済的に厳しかったので、別業種に転職した。
モリモリは結構、貯金してたのかなぁ
無職で一人暮らしは、経済的に厳しい。
あー、だからいつも腹減らしてたのか・・・
まぁ、それはそれとして
最終的に、ネト充のまま終わって良かったと思う。
ネトゲというのは、現実逃避の一種だと思うので、
身元がバレて即リア充になるというは、不自然だと思う。
モリモリは「恥ずか死ぬ」と言っていたが
見てるこっちが恥ずかしいはwwwwwwwwwwww
アラサー男女がネトゲだけの付き合いを継続するのは
難しいと思うので、作品の止めどきとしては無難かな。
これ以上続けると
(1)モリモリとサクライが結婚してリア充 (少女漫画)
(2)結婚後、モリモリがネトゲ廃人になってサクライは浮気(レディコミ)
(3)子供がネトゲを始めて、両親が伝説のプレイヤーだと気づく(ラノベ)
などと、いろいろと分岐点になると予想。
僕としては、モリモリの一挙一動を見て楽しんでた。
能登さんがいい味出してたw

印象に残ったシーン(全体)

コロコロモリモリ



感想

いい歳こいた男女が、一緒にゲームしてるんじゃねーよw
まぁ、ラストはデートしてたけど
手を繋いで終わりって、小学生か!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもまぁ「あれから3年後」エンドで、子供が出来てなくて良かった。

PickUp!おっぱい

モリモリぱい

せっかくノーブラなんだから、先っぽ見せろw



印象に残ったシーン

ノーブラモリモリ

何だよ、胸ポッチでサクライを誘惑しないのかよー





ダボダボモリモリ





洗濯機にお願いするモリモリ


洗濯機「こんにちは、乾燥を始めます」
モリモリ「はっはい、お願いします」

送り狼サクライ(違っ)

そこまで来たら、部屋に上げてもらえよw
・・・あっ、場所だけ確認して後で強襲するのか







手を繋いで終了

握るなら手じゃなくてチンコ握れ(そういうアニメではない)







あらすじ

モリモリは、サクライ宅で、シャワー浴びて
飯食って、パソコン見せてもらって帰宅。
サクライは手を出さず。
その後、2人はいつも通りネトゲを楽しむ。
リアルでデートもしてるようだ。