ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 おしえて、あ・げ・る

感想

僕は子供の頃、勉強ばかりやらされて育ったせいか
無駄に暗記力が鍛えられて、テストの点数は割りと良かった。
で、オッサンになった今、そういう教育方針は
あまり良くないという結論に至る。
詰め込み教育世代なんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
要するに、勉強が目的になっていたということだ。
勉強というのは、何らかの問題解決のための「手段」であって
「目的」になってはいけないと思う。
目的を自主的に見つける能力が、育ってないと思う。
昔は、物知りというのは、それだけで利点だったかも知れないが
今はネットで検索すれば済むので、あまり重要なことではなくなった。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい










印象に残ったシーン

壁ドン(不発)

なるほど、壁ドンは成立するための条件があるんだなw

名前知らないもも


ゲーム機()

僕のタブレットも、似たような感じだw

特殊メイク



あらすじ

おっぱいさんが、幼女に勉強を教えてもらった。
イカは出番少なめ