ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#22 「再会と別離」

感想

バトルが同時進行なのは仕方がないとしても、
バトルがぶつ切りで、個人的には盛り上がらない。
急に場面が変わってしまうと、集中力が途切れるというか・・・
ただ結局のところ、おっぱいの揺れないバトルに対して
僕は関心が薄いというのが一番の問題だと思う

PickUp!おっぱい

赤アーチャーぱい

変身したらおっぱいが大きくなった気がする










印象に残ったシーン

ルーラーは黒パンツ

一騎打ちと見せかけて、外部の力を借りまくりのジー

令呪を自分に使ったり、黒ライダーに助けてもらったり
一般的には問題ないが、主人公キャラとしてはどうなの?と。
他力本願の主人公もいるけどね。
「クソぉぉぉぉぉ、誰でもいい、俺を全力で助けろ、オーダー!」









あらすじ

サーヴァントの潰し合いが継続。
結構減った感じ