ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 いきなりはダメって言ったのにぃぃ!!

感想

姉?は興味ないので、Aパートがダルかった。
おっぱいが足りない。
ヒロインのメシマズ設定はよくあるが、パターンとしては
(1)味見をしないで、見た目重視
(2)本人が味覚障害
の2パターンだと思う。
コウサカの場合、単純に焦がしただけのように見えるし
本人も不味いのを自覚しているため、
練習すれば、改善すると思う。

PickUp!おっぱい

コウサカぱい







印象に残ったシーン

1人で手錠

足首は1人で出来るけど、後ろ手に手錠するのは
かなり難易度が高いと思う。

姉もも


焦げた卵焼き


ホモエプロン


昭美痴w

しょびっちシックスナインですね

乙女の友情www









あらすじ

姉?とデート
コウサカはメシマズ