ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 「君の選択の、その先が見たい」

感想

盛り上がっているような、そうでも無いような・・・
やっと、帝国襲来編?が終了。
もう1クールも終わりなんだが、これ2クールアニメ?
僕としては、泥クジラの外の世界が見たかったんだけど、
このまま終わりそうな勢い。
というか、今回最終回でもあり得るような終わり方。
勘違いするから変なナレーションを入れるなよw

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

殺し合いの最中に、敵に背中を見せる余裕の態度

あー、死亡フラグだったかー


背後から撃たれて、突かれて、死亡








手がいっぱい





例の幼馴染み

死んでるのに出番のある優遇キャラだ


あらすじ

よく分からんけど、帝国の撃退に成功。
これからどうするんですかねぇ(ホジホジ