ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 春

感想

前回のアンタークショックは、結構重くて
フォスも変わってしまって、このまま鬱展開かぁと思ったが
フォスがみんなのオモチャになってて安心したwwww

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

半眼フォス

アンタークを取り返せたら元に戻るかな
・・・それは無いな



アンタークの一部

これは辛い。
精神が病んでしまっても仕方がない。

フォス「アンターク、ただいま」



先生の背中

キャー(黄色い声)

合金の涙

見てる方が辛い

場を和ませるフォス(失敗)






大人気のフォス







入眠先生


強くなったフォス

これで良かったんだろうか?












あらすじ

フォスは合金の腕を使えるようになって戦闘力アップ。
アンタークを取り返そうと月人を迎撃し続けるが、アンタークは見つからない。
春になり、みんなが起きた。
変わってしまったフォスに警戒する仲間であったが、
フォスは人気者になった()
フォスは強くなったが充足感はない。