ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 楔束

感想

なんとなく違和感があるのは、自分の生命が掛かってるのに
やることが中途半端なところ。
ノブアキも一緒に指全部、折っておけばクソ女の死亡が確定したはず。
まだみんなで助かろうとか思ってるのだろうか?
そういう点から言えば、容赦なく友達(子分)の指を折るクソ女の方が
現状を理解している思う。

PickUp!おっぱい

クソ女ぱい







印象に残ったシーン

道徳的観念からするとクソ女だが、思考が論理的だw

クソ女「目を覚ます?目を覚まさなきゃならないのはノブアキでしょ」
クソ女「中途半端な希望を持たせてるあんたが最低って言った意味分かる?」

セキュリティが甘いので首がゴトリ・・・

まぁ携帯のセキュリティは大事だよなw




あらすじ

指折りゲームの続き。
ギャーギャー騒ぐだけで、指折りゲームは死者無く終了。
逆レイプ男が、こっそり王様メールを着信拒否に設定されてて死亡。