ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#20 「空を駆ける」

感想

もうちょっとサーヴァントの数を減らしてから
最終決戦の方が良かったんじゃないかなー
あまり見せ場がないまま退場するキャラが多くなりそう

PickUp!おっぱい

セミラミスぱい



ルーラーぱい




名前知らないぱい

印象に残ったシーン

作戦の確認

わざわざ持ってくるなら、もう少し情報量が多いものは無かったの?
このくらい、その場で書けるでしょw



本日2度目!!!

何か嬉しそうだなオイw


ジャンボジェットの編隊

よく分からんけど、小型のジェット機の方が
攻撃が当たりにくいのではないだろうか?
作戦の図だと三角形がジャンボジェットだから、
目立つ囮役ということでいいのかな

ブチ切れ赤アーチャー

話し合いの余地は無いですね!




あらすじ

いよいよ、最終決戦。
ユグドミレニアの面々は、ジャンボジェットで突入。
赤セイバーは出てこなかった。