ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 アンタークチサイト

感想

まさかのシリアス展開。
フォスの腕が無くなっても、まぁ何とかなるだろと思ってたら
月人が出現して目が離せない状態。
で、アンタークが攫われて
・・・結構、ショックでかい。
次回は春らしいが、これからフォスはどうするんだろう?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

手首が折れたアンターク

そういえば、アンタークも固くなかったんだなと。




変なポーズフォス

両腕なくしても落ち込んでないのが凄いなと

寄生獣フォス





月人襲来

ここで来るかー

ボロボロのアンターク




立方体フォス


アンターク「お前、変わったな」


粉砕アンターク












ゴールドフォス覚醒!!
















あらすじ

腕を無くしたフォスは、海岸で使えそうな素材を探す。
そこに月人が襲来。
アンタークは奮戦するものの、砕かれてしまう。
新しい腕をつけたフォスはアンタークを奪い返そうとするが力及ばす
アンタークはお持ち帰り。