ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 もう…何も考えられない… 

感想

山で肝試しって、実際のところ超自然的な何かよりも
知らない山道で遭難するかも知れない!という不安の方が強くと思う。
あとは、お化けよりも人間の方が怖いwwwww
例えば、コース途中の暗闇で、知らない人がゴルフの素振りしてたら
怖くて近づけないでしょw

PickUp!おっぱい

コウサカぱい





名前知らないぱい






印象に残ったシーン

バター犬







ホモ・ホシカワ

やべぇ、出てきただけで笑ってしまうw


指ちゅぱ

股間フェロモンで動物が集まってくる




こんにゃく(切れ目入り)

昔は、オナホ無かったからな・・・

481

頭の回転が遅くて分からなかった。
「夜這い」かな
「失敗」ということは無いだろうし

あらすじ

林間学校で肝試し