ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 「お前たちの未来が見たい」

感想

バトルアニメじゃないから仕方がないのかもしれないが
戦闘シーンがショボいw
弓矢が一本刺さって即死って・・・
どんだけ急所狙ってんだよwwwwwwwwwww
謎の能力のおかげか?
1クールだとして、まだ半分残ってるのに
敵艦強襲作戦が失敗で、このあとどうするんだろう。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


印象に残ったシーン

砂の海の魚?

エラ呼吸は無理だから、肺呼吸かな?

名前知らないもも

敵艦で和んでるチャクロ

危機意識が欠落してると思う。
帝国の人は感情が乏しいらしいが、泥クジラの人は、脳ミソお花畑だ。



警備すらいない中枢部

最重要区域に誰もいないとか有り得ないから、
罠だって気付こうよ






あらすじ

帝国が攻めてきたので、ヌース強襲作戦を実行。
でも、作戦はバレバレで待ち伏せされてたので
作戦失敗のようだ。