ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 あの頃君はトガってた/Dr.トリカブト

感想

今回は、地獄の内輪ネタのような感じで
あまり面白くなかった。
いつも内輪ネタと言えば内輪ネタなんだけど、
鬼灯のトガッていた?話とか今と変わりないし。
技術部の話も、亡者を使って実演してもらわないと面白くない。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

値下げされた妖刀

妖刀がお求めやすくなっています!
呪われたものとかイラネーヨw

あたり棒

久しぶりに見たw
当たり付きのアイスとかまだ売ってんのか? 

フンコロガシ指令課

うんこ地獄とか辛いわー


2次オタ鬼

でもフィギュアは3Dなのでアレ

あらすじ

鬼灯は昔も今も変わりなし。
技術部では新製品を開発している。