ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 冬眠

感想

フォスが割れやすいのは、これまででよく理解したので
見ていて、謎の緊張感wwwwwwwww
うーん、ヒロインが割れないかハラハラするアニメは初めてですねw
フォスの腕も無くなってしまって、どうするのかなぁ
腕もシマシマになるんだろうか?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

土下座フォス



フォス「怖くて動けませんでした」


寝る時は冬眠服?

あれ?いつも寝る時はどんな格好だっけか?

フォスは見た!!!






モグラフォス


氷山割り!











白い人「やってみろ」
フォス「出来るか!」

フォス尻

簡単にヒビが入るフォス






腕が無くなったフォス

海の中に何かいたのかなあ
噛み切ってあげるとか言ってたし













あらすじ

月人の襲撃でフォスは何も出来なかったが、お咎め無し。
みんなは冬眠に入ったが、フォスは悔しくて眠れないので冬当番に参加。
冬仕事を手伝うフォスであったが、氷の声を聞く。
強くなりたいフォスは、海に落ちて腕を無くした。