ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 「明日、人を殺してしまうかもしれない」

感想

なかなか帝国が攻めてこないw
結構、引っ張るなぁ
バトルアニメではないと思うので、戦闘は次回終わるだろう。多分。
そのあとの展開が読めない

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

照れリコス


砂かけ祭り

水かけ祭りっていうのは実在するから、砂もありかなぁ
水でも砂でも、保護用のゴーグルは必要だと思う。



大粒の涙

涙はこんなに粒にならないので、撥水性が高い肌だ!
脂性の肌かな?
「ガラコ」みたいなのを肌に塗ってるかもしれない(ナイワー)

手作りのお守り

お守りって・・・
この人たちの宗教観が分からない



あらすじ

帝国軍の迎撃準備。
砂嵐の中、軍艦がもう来ていた