ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 恥ずか死んじゃいます!

感想

どっちかと言うとリアル寄りのエピソード。
僕が一番心配してたサクライによるモリモリの本人バレが回避できて良かったw
やっぱさぁ、タイトル通りに「ネト充」して欲しいから!
まぁいつかはバレるとしても、それはもう少し先だろうな

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

モリモリふくらはぎ


サクライは「林」のことは触れずに誤魔化した




モリモリ肩

モリモリ(デフォルトVer)



お持ち帰られ待機のモリモリ

エロ漫画だと、このあとモリモリが肉奴隷になる()




インドアなモリモリ

分かるwwww

モリモリ「やっぱ、うちは落ち着くわー」

あらすじ

サクライはモリモリが「林」であることを知ったが
それについてはモリモリに話さず、大人の対応。
ネト充は継続と思われる。