ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 初陣

感想

フォスは脚が速くなったけど、相変わらず役立たず。
アメシストが攫われなくてよかった(小並感)

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

残光が残るイエロー




戦う理由

そうだったのかw


先生「前々から不思議なのだが、向いてないと分かっていて」
先生「なぜ、そうも戰いたがる?」
フォス「そんなの、先生が大好きだから助けたいんです」



フォス脚

双子アメシストの迎撃態勢

絵になるよなー

捕まったアメシスト

思わず「あっ!」と声を出してしまったw
フォスは初陣だし、何も出来なくても仕方がないんじゃないかなぁ









あらすじ

脚が速くなったフォスは月人と戦うことを希望。
先生は、フォスとアメシストを組ませる。
偵察任務に出たフォスであるが、月人が現れず緊張が空回り。
そして、3日後、月人が現れたがフォスは何も出来ず
アメシストが攫われるのを見ていた。
そこに、先生たちが現れてアメシストを奪還。
フォスは、救援に来たボルツに責められる。