ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 反虐

感想

ウィルスによる暗示で死ぬって・・・
その発想が凄いよねw
そんなバカな設定は、普通思いつかないわー
ウィルスが命令メールを送信してるの?
非常にバカバカしくて大変よろしい!

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい






印象に残ったシーン

首がくるり



駆除プログラム

IT土方なんだけど、画面のマス目の表示を切り替える処理って
面倒だから、一回しか使わないプログラムには普通は実装しない。
しかも数字は7セグ表示。
PC上で、7セグ表示は凄く面倒だよ・・・
・・・たぶん、開発者は暇だったんだろうw

人体発火

うーん、まぁ別に発火しても驚かないけど、
火だるま状態で、何事もないように喋り続けてるのはビックリw
人間が発声するためには、肺に空気を入れる必要があって、
炎(高温の空気)を吸い込んだら、肺が焼けるし、
酸素は全部、燃焼に使われてるから酸欠だし



あらすじ

過去パートは、相変わらず死にまくり。
現在パートは、夜鳴村に到着。